WP-PageNaviプラグインは?

今まで使用していたWP-PageNaviプラグインですが、YurikoさんのところでWP-PageNavi を使わずにナビゲーション表示 (改良版)という記事がありましたので利用することにしました。プラグインの数は少ないほうがよいかなと~いうことの助けにもなります。

一応導入はくまさんのところのページナビゲーション機能を改版してみたりを利用してfunctions.phpに記述する方向で導入です。すっきりしていい感じですね!

敬意を表してお二人のブログにトラバしておきました。;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です