WordBench関東クリスマスパーティー用ワイン

2010年12月25日にWordBench関東クリスマスパーティーが行われます。
そのイベント用にワインを調達しまして、ラベルを張り替えてみました( ̄ー ̄)

そりゃあ、1本数万円もするようなラベルも有名な高級ワインなら見てすぐ分かるのかもしれませんが…1本3000円たらずのワインなので、まあ、見た目重視と言うことでロゴなどが使いやすそうなワインを選んできました。

左がオリジナル。右が上からラベルを貼りなおしたものです。違いが分かりますかね?

そして、2本目。

2本目は分かりやすっ!キャラクターに色ついてるしw しかもWordPressほとんど関係なくなってるしw

だたの一発ギャグなので深い突っ込みとかはなしの方向でお願いします(´・ω・`)
それでもね、一応こだわって、AUTOMATIC社のあるカルフォルニア州のカルフォルニアワインを選んでいます。シュワちゃんよろしく!(なにを?)

※当日の記事アップロードはパーティーに参加していてできない予定なので、パーティーの開始時間に合わせて予約投稿しています。あがらなかったりして…orz

3 Replies to “WordBench関東クリスマスパーティー用ワイン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。