IE7でImageManagerの小さな不具合?

現在、Wordpressでいくつかのプラグインを入れているが、その中でもImageManagerにちょっとした不具合があった。
不具合と言ってもIE7だけだと思われるが、検証をしていないので今のところはっきりとは言い切れない。

TinyMCEプラグインでImageManagerが使用できるようにボタンを配置しているが、そのボタンを押したときのWindowOPENでIE7の場合だけ縦の大きさが足りない。一番下に更新のボタンがあるためIE7のときはWindowサイズを広げないとボタンが押せないのだ。
Win2000+IE6の場合だけ確認ができているが、ボタンはきちんと表示される。ソースをいじってサイズをあらかじめ大きくしておくと、IE6の場合は下に不自然な余白ができてしまう。

まあ、大は小を兼ねるということで、よしとする(謎)

WindowOPENのサイズ変更はwp-content/plugins/ImageManager/にあるmanager.phpの27行目あたりにあるwindow.resizeTo(600, 500);の部分を変更する。私の場合は570にしてきちんと表示できることを確認した。

まあ、大したことではない+ほかのブラウザでの検証もできていないということで、タイトルにも?をつけておく。
だれか検証結果および原因をご存じだったら教えてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。